ファン人脈と感情デジマ©

感情デジマ© いったい全体なんじゃらほい?? ってことをお話しします。   っていっても、至ってシンプル。 要は、デジタルマーケティングに  

感情マーケティング

  を合体させたダケ。   スクリーンショット 2015-02-08 21.58.23   詳しくは追ってご説明しますが、思った以上にうまくいくのです。 というか、  

驚くほど効率的に顧客が広がっていく

  のです。   さらに、ある閾値(しきいち)を越えた瞬間に   勝手にドンドン   クライアントが増えていきます。  

【感情マーケティング + デジタルマーケティング】

  恐るべし、です。   さて、一旦戻って。。。 感情マーケティングとは、消費者の商品・サービス選択や広告メッセージへの反応行動などにおける   感情的動機と理性的動機   を解析し活用したマーケティングの考え方です。 シンプルに言えば、人間は理論よりも  

「好き嫌い」

で意思決定をしている、というものです。   コンサルタントにありがちなのは、論理性という点では秀でているけど、   クライアントと感情レベルでうまく繋がれない   そんな人をたくさん見てきました。 感情レベルで繋がれなければ、ファンになってもらえないですよね? ファンになってくれなければ、1回だけのお付き合いになっちゃう かもしれない。   また、1から集客しなければいけない。。。   だから、根本的なところで、キチンと感情を理解した上で、     感情マーケティングデジタルマーケティングの融合   を図ることで、確実に事業を積み上げていく。。。 そんなことができないかと考えました。 それが、  

感情デジタルマーケティング(感情デジマ©)

  なんです。  ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です