ニューロマーケティング

Neuromarketing(ニューロマーケティング)   の執筆者、ロジャー・ドゥーリーです。   彼はカタログ販売のマーケターとして 頭角を現す一方、脳科学に興味を持ち、 最新の脳科学をマーケティングに応用した 「ニューロマーケティング」を研究、 この分野の第一人者となりました。 そして、このニューロマーケティングの 数々の研究結果をまとめたのが、 脳科学マーケティング 100の心理技術 http://directlink.jp/tracking/af/1363729/Lcij7go5/ です。 価格が脳に与える影響やケチな人に売る方法、 男性脳、女性脳の攻略法、などなど、 心理学や行動科学を元にした 大変興味深い心理テクニックが満載です。 オススメの本です。 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1363729/Lcij7go5/      ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です